3月に入って暖かくなったのは嬉しいけど…花粉がヤバイです…。
長い付き合いだけど、いつかはお別れしたいわ、花粉症!!!。゚(。ノωヽ。)゚。


さて、2月も色んなイベントがありましたー!
{23318D62-4AAA-4AE6-A1C9-6A8448C88E97}
去年の7月から放送されていました、「ゲーマーズ!」のイベントがありました
作品にちなんで、ゲームコーナーが多かったですよ〜(●^∀^●)
OPも初めて歌いました!
笑いの絶えないイベントで、またいつかこのメンバーで集まりたいって気持ちが強くなりましたね

るみるみる〜むのDVD発売イベントもありました!今回のゲストは福原香織さん!
{9D657189-B467-4B04-BDA9-D45C084407EF}
お仕事を始めたばっかりの時にも一緒にラジオをさせて頂きましたが、あの頃から話しやすく、明るくて優しくて、ハキハキしているところが大好きです
来てくださって、ありがとうございましたー♪(*⁰▿⁰*)

そしてるみるみる〜む、約3年続けさせて頂きましたが、この度退室することになりました。
ゲストさんがたくさん来たり、色んなことをさせてもらったり、とっても楽しかったです!
ファンの皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました
たくさんの方が番組をされていますので、これからもPhononチャンネルを、よろしくお願いしますヾ(*'ω'*)ノ

他にもFGOのイベントに出演させて頂いたり、Shizucafeにゲスト出演させて頂いたり…
色々なイベントに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました

それと、今日からFate EXTELLA LINKの宣伝番組として、SE.RA.PHチャンネルのMCをミニキャラのシャルルくんと務めています!公式サイトから見られるようなので、是非よろしくお願いします(●^∀^●)
シャルルくん可愛いっぬいぐるみにしてほしーい!(笑)


るみ