新年、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します!

皆さん、楽しいお正月を過ごせましたか〜?
私はゆっくりしたり、遊びに行ったり、美味しいものを食べたりと楽しくて充実したお正月を過ごしました…(*´◒`*)

ところが新年に相応しい感じの写真が一枚もないよ!!(笑)
でも新年最初のブログに写真がないのも寂しいよー!

ということで去年の写真ですが、年末最後に行った神戸のFGOイベントの写真をペタリ!
川澄さんとご一緒させて頂きました
{9AF06915-7EA8-4BFC-9E3E-1A6D57219033}
神戸とても楽しかったです(*⁰▿⁰*)
ご来場くださった方々、ありがとうございました!
今年は色々な所に行けたらいいなぁ…

そして、年末の特番で発表されましたが、新作ゲーム「Fate EXTELLA LINK」にアストルフォ役で参戦しまーす *。٩(ˊωˋ*)و✧*。
アニメの方も無事終わって、終わってしまった寂しさと、無事完走した安心感とでしたが…まだまだアストルフォとの旅は続くみたいで嬉しいです
是非、よろしくお願いします!


2018年も、よろしくお願い致します。
皆さまにとって、良き一年になりますように


るみ