最近のイベントの思い出を載せていきますー!
たくさんのイベントにご来場くださった皆様、本当にありがとうございました

まずはラジオトゥリファス!
{6B636A81-C2BC-4F55-8CC5-6AEC3DC55C95}
めっちゃ楽しかったですねー(*´◒`*)
ラジオCDも出ますし、今後もまだまだよろしくお願いしますー!


{4B77B5E9-588A-44FD-8464-5FD7F352E709}
ゲーマーズ!のイベントもありました〜
このメインメンバーが揃うなんて奇跡…嬉しかったです(*´꒳`*)
来年にもイベントがあるので、そっちもよろしくねっ!

{FE367B9E-3218-4876-BF72-9A404EEEF583}
ひろちゃんと新潟!
がたふぇす2017に瑠美オンの番組出張版で出演させて頂きました!
ひろちゃんとは読んでる漫画の話が合ってめちゃ盛り上がりました
また是非ゲストに来てねっ☆

{083AE9A1-F315-4C64-A523-D80033433F14}
ゆかちんと北海道でハロウィンイベ〜
いっぱいお話できました(*⁰▿⁰*)
海鮮もめちゃくちゃ食べました!すっっっごく美味しくて幸せだった…北海道、また行きたいですね!


この他にも色々なイベントに参加させて頂きました!
ありがとうございましたっ(๑╹ω╹๑ )


るみ