先日、「劇場版 Fate/stay night[Heaven’s Feel] I . presage flower」の関係者試写会にご招待頂き、行ってきました〜 *。٩(ˊωˋ*)و✧*。

素晴らしかったです………!!!

Heaven’s Feelの初の映像化…この日をずっと待っていた1ファンとしては、とても緊張しながら試写会へ行き…

そして見終わった後はずっと高揚感が治らなくて、でもどこか切ないような、嬉しいような…
私の語彙力では到底語りつくせませんが、とにかく素晴らしい映画でした。
戦闘シーンの迫力が物凄かったので、そこにも是非注目してくださいねっ

映画はついに、10月14日土曜日より公開です。
是非とも劇場へ足をお運びください(*´ω`*)

{AA7CC0C3-5670-4AD4-9302-47D71FFFE5B0}

試写会の会場で佳奈さんと李依ちゃんにお会いしましたー
さらに記念にお写真を撮って頂きました……嬉しすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。


そういえば、ついに「アイドルタイム プリパラ」にみあが出演しましたね!
今回は華園みあということで…新しい世界のみあはどんないっちばーん!を見せてくれるのか、私もとても楽しみです(●^∀^●)
プリパラの世界に馴染めるかなと思っておりましたが、監督やスタッフの皆さんが今までのキャラクター性を踏襲しつつ、とても可愛く描いてくださったので私は非常に嬉しかったです
これから、よろしくお願い致します♪


るみ