つまり、28歳になりました!
たくさんの方がお祝いしてくださって、とっても幸せですよ〜(*´꒳`*)
皆さま、ありがとうございました

{E99874F6-8AE9-4EFC-80BE-937AC062E900}

{51917A7F-7DF9-43F0-8133-BE46AA9D0EB4}

{A943D228-6209-4AFF-A1FB-AC848145BDEE}

お店に行ったらビックリ!!
LadyGoメンバーが揃っていました〜♪
サプライズでお祝いしてもらいましたよ!別日にみかしーがソロでもお祝いしてくれました
みんないっぱいありがとう(*´◒`*)

第10BDやラジオトゥリファスでもお祝いしてくれましたー!
{CE7B60F5-BA17-44BA-BD27-6FD7C0ACB238}

真っ赤なケーキの中はチョコレートで、赤と黒の陣営を表現しているそうで…粋ですね!
一緒にパーソナリティーを務めているまこっちゃんもお誕生日が近かったので、合同でお祝いしてもらいましたお互いおめでとう!

{681F4A5D-9E7C-449C-80DE-57EFF92B4DA7}

久しぶりのゆゆ式会、茅野さんと一緒にお祝いのシャンパンをみんなから頂きましたー
こんな大人っぽいプレゼント初めてー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{B7E45E70-86E6-43EC-95AD-8A0AB948FFE6}

{C7CD18E0-953F-42E5-A025-BD687042325A}

30日の瑠美オンのイベントも、ゆかちんがゲストにきて祝ってくれましたよ
この大きいケーキに2人に入刀しました(笑)
ありがとうね

{74A93B6E-2526-401B-A6AB-E0ABE7EF82EF}

そして、ガルハイの最終回がお誕生日回と重なってしまいました…お祝い、ありがとうございました(○´∀`○)
改めて、リスナーさんには突然の最終回のお知らせになってしまって、本当に申し訳なく思います。
正直、私たち自身も急すぎてまだ受け止めきれていないところがありますが…それでも、ここまで続けてこれたのはマリンさん、文化放送さん、何より応援してくださった皆さんのおかげと思います。
本当にありがとうございました!
まだニコニコ動画チャンネルにて特番が控えていますので、そちらも是非ご覧ください

この他にも、沢山の方々にお祝いして頂きました!本当に幸せ者です!
28歳も、がんばりまーすっ☆



るみ