今日は一気に更新しちゃうぜ!

{FA1E0F48-5D72-4A98-AE5E-7856A1FEA1AB}

先日、徳井青空ちゃんのニコ生「MAPLUS+ 徳井青空のそらまるナビ」にゲスト出演させて頂きましたー!(*⁰▿⁰*)
そらまるちゃんとのトークはテンポ良くて話しやすくてとっても楽しかったです
あとご飯がとっても美味しかった…もぐもぐ

私、ニパ子のコラボでいろんなイベントニコ生ゲームに出演させて頂いているな…としみじみ思いました!
お世話になっております!(笑)これからも色々なところにニパ子ちゃんと行けるのを楽しみにしていまーす٩(*゚∀゚*)۶

さてさて、ここでお知らせです!
少し前にもブログに書いたテレビアニメ「ROBO MASTERS THE ANIMATED SERIES」が10月13日にWOWOWで先行放送されます!
その後順次配信、放送されるそうなので、是非公式ツイッターや公式サイトをご確認ください!
私はシャオアイという役で出演しています〜
是非、よろしくお願いします(○´∀`○)ノ


るみ