先日は1年に1度のお祭り、まんがタイムきららフェスタ2017にご来場頂き、ありがとうございました(*´꒳`*)
今年もいっぱい盛り上がりましたね!
いっぱい笑って拍手をくださったお客様…本当にありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
司会だなんて大役…とても緊張しましたし、不安もありましたが、一緒に司会をやった奈央ちゃんがまとめるところはまとめてくれて、出演者の皆さんもいっぱい盛り上げてくださったので、何とか無事に終了しました
ホント、みんなに感謝感謝です!

{1695C4A1-3E28-4739-AD40-6DBDCDEBBC52}
W司会の奈央ちゃんとお揃いコーデ
この日のために2人で買いに行きましたのオホホ
{8B2E0E8C-8A1E-4FBF-A03C-6DAC3464B0E5}

{0F365251-CC3F-4620-8592-D3776619A960}

{702B2907-55F7-449D-AEBA-DCE97FF07ADE}

出演者のみなさんが終わった後、「お疲れ様、司会ありがとう」って言ってくれて、とても嬉しかったです
こういった心遣いができるみなさんとだから、楽しいイベントになったんだなと思いました。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚


そして!Fate/Apocryphaの1話2話先行上映会がありましたね!私も登壇させて頂きました!
会場の盛り上がりに加え、何と色んな地域でのライブビューイングまで…改めてFateという作品の大きさと魅力を感じました٩(*゚∀゚*)۶
1話も無事に放送され、ここから連続2クールという、少し長くて嬉しい旅になります。
黒のライダーとの旅はきっと私に新しい世界を見せてくれる、そう思っています。
皆さんにとってもそうでありますように、祈りながら、1ファンとしても楽しみます!
どうぞ、よろしくお願い致します(๑╹ω╹๑ )
{F2239CFA-DAA5-4387-B2CA-792D5082B4E7}


そして、もう少し先になりますが、13日からはゲーマーズ!もスタートします!
こちらはゲーム好きなメンバーが織り成す、すれ違いドタバタラブコメディなので、楽しみにしててくださいねっ

どちらもよろしくお願いしまーす(*⁰▿⁰*)

るみ