{41ABAC01-C5AE-4175-BD5A-4293D385AF29}
先日、ろんぐらいだぁす!ファンフェスティバル2017がありましたー!
ゲームコーナーもいっぱいあって、ホント楽しかったです
ドラマCDの頃から考えたら、本当に長い付き合いの作品で…今回のアニメ化は感慨深いものがありました(○´∀`○)
上手く言えないけど、雛子ちゃんは演じていてとても楽というか…アニメになって、よりしっくりくる感じがありました(笑)
メンバーもみんな楽しい人ばっかりだし、各所とのコラボや、ドラマCDもまだまだ続くみたいなので、これからもろんぐらいだぁす!をよろしくお願いします *。٩(ˊωˋ*)و✧*。
{BDE77EB8-3273-4949-9C8D-510DF10B7A4E}
まだまだ走るぞおおおお!!!


そして、お知らせです!
夏からスタートするアニメFate/Apocryphaのラジオ番組のパーソナリティーをさせて頂くことになりました
Fate/Apocrypha Radio トゥリファス! 
赤のライダー役の古川慎さんと黒のライダー役のわてくし、Wライダーでお届けします〜(*⁰▿⁰*)
6月23日より、音泉さんにて配信予定!
メールいっぱいお待ちしております

Fateのニコ生やカルデアラジオ局にはゲストで呼んで頂いてましたが、まさかFate/Apocryphaのラジオパーソナリティーをやらせて頂けるなんて…嬉しいっ
是非よろしくお願いします!!

それから、Fate/Apocryphaの1話2話の先行上映会イベントも決定しました(*´ω`*)
こちらは6月30日金曜日、新宿バルト9にて20時30分〜です!
詳しくは公式HPへ!
私も登壇しますので、こちらもどうぞよろしくお願い致します♪



るみ