{591C22F9-781D-40E6-947F-B032EDBEE20C}
ゆゆ式情報処理部課外活動2017が無事終了しました!お越し下さった皆さん、ありがとうございました(*⁰▿⁰*)

久しぶりにこのメンバーでイベントしましたが、相変わらずのチームプレイで完璧でしたね(笑)
とにかくアドリブと笑いの絶えない時間だったと思います
これもゆゆ式を愛すればこそ…キャスト、スタッフ、そして会場のお客さん、全員の力ですね(*´ω`*)

ゆゆ式はまだまだ続いていきます。
次は、フルメンバーで出演できるといいなぁ♪
いつまでも待つし、その時は皆さんまた会いに来てくださいね!
{F6C338A4-F8AF-4526-A720-778AF3FB7524}



そして、6月25日に開催される「まんがタイムきららフェスタ 2017」の総合MCを、東山奈央ちゃんと一緒につとめさせて頂くことになりました!
お話を頂いた時はびっくりしましたが、あっちこっちやゆゆ式でお世話になっているまんがタイムきららさんの大事なイベント、盛り上げられるように精一杯がんばります(ㆁᴗㆁ✿)
奈央ちゃんと一緒なのも嬉しい
他にも素敵な出演者の皆さんばかりなので、是非遊びに来てくださいね!
よろしくお願いします〜♪♪

るみ