今年も桜が咲き始めましたね!
お花見したくて堪りません!

そして少し前になりますが、アニメジャパン2017のFate Projectステージに登壇させて頂きました!
お越し下さった皆さん、ありがとうございました(*⁰▿⁰*)

たくさん新発表があり、2017年もとっても楽しみですね!!
{1EF0971D-2CA6-4A79-AD78-40C2A6802162}
りえちゃんとツーショット(○´∀`○)
この日のりえちゃんはマシュの私服を完全再現してて超可愛かったです
私もさりげなく黒のライダーの髪型とイメージカラーを意識してましたよん♪
{925C8788-FB71-43DB-A47E-5187C9533E08}
川澄さんともツーショット撮らせて頂きました!ううう嬉しいいい *。٩(ˊωˋ*)و✧*。
本当に素敵な先輩で、憧れてしまいます…


そのステージ上で発表されましたが、

7月から放送がスタートするテレビアニメ「Fate/Apocrypha」に黒のライダー役で出演させて頂きます!(๑╹ω╹๑ )
可愛い可愛い黒のライダーはもちろん、たくさんの素敵なキャラクター達と一緒にアニメという新しい冒険が出来ることをとても楽しみにしています

それから、4月から放送がスタートするテレビアニメ「つぐもも」に虎徹役で出演させて頂きます!(ㆁᴗㆁ✿)
こちらも可愛い男の子の役です!どんな子なのかは是非アニメや原作を見て確認してくださいね

どちらの作品も、よろしくお願い致します!!

あったかくなってきて、花粉と毎日戦っていますが、新しい春服が着れるのが幸せです
新年度ということで色々新しいことが始まると思いますが、がんばりましょー!


るみ