{1950FDCC-C2B1-462B-9A59-E1238F8E5DA6}
今年も!ライトノベルラジオのパーソナリティを担当させて頂くこととなりました
今回の相棒は、事務所の後輩でもある南早紀ちゃんですヾ(*'ω'*)ノ
天然かわいい後輩ちゃんと、またまたラノベのお勉強をしていきますよー!
ラジオは4月から始まりますが、先に公開収録があります
お時間ある方は、是非いらしてくださいね♪

以下は概要です(*´ω`*)

日程:2017年3月29日(水)
開場 13:00 開演 13:30 終演 15:00 
会場:東放学園映画専門学校
http://www.tohogakuen.ac.jp/movie/ 

<<出演者>>
■パーソナリティ
・大久保瑠美
・南早紀

■ゲスト
・川岸殴魚先生
・ガガガ文庫編集さん

<<イベント概要>>
文化放送超A&G+で2017年4月から放送開始となる
「東放学園映画専門学校presents
大久保瑠美・南早紀 教えて ライトノベル!」の公開収録イベント
小学館ガガガ文庫の「勇者と勇者と勇者と勇者」でおなじみの川岸殴魚とその編集担当 岩浅健太郎さんをお招きして、作品についてのお話やライトノベル作家としての仕事や裏話など伺っていきます。


…と、こんな感じです!
平日なので難しくもあるとは思いますが、なかなか他所では聞けないお話なんかも聞けますので、是非ともよろしくお願いします



るみ