先日、実写版映画の「一週間フレンズ。」を見てきましたー!(○´∀`○)ノ
すっごく良かったです
長谷くんと香織ちゃんの初々しさと、それを見守る桐生くんや沙希ちゃん、かき回すようでやっぱり優しい九条くん…ふと、アフレコをしていた時のことを思い出しましたね
原作やアニメとはまた違ったところもあるので、是非劇場に見に行ってみてくださいね
アニメを見ていた方には途中ビックリするところもあります!私はビックリしました〜(笑)

そういえば、先日放送された
テレビアニメ「こねこのチー ポンポンらー 大冒険」にコッチ弟/猫B役で出演していました!
気づいた方はいましたかね??

他にもアプリゲームだったり、色々出演させて頂いています!…が、なかなかタイミングが難しかったりして上手く宣伝できなくて…申し訳ないです…(。´Д⊂)

今年に入ってからだと、編隊少女や、ユバの徴に出演させて頂いております!

…たまにはちゃんと宣伝もがんばる大久保瑠美でした(; ^ω^)



ところで最近、ガーデニングを始めまして…
{889C66A8-DDC6-4E8D-A916-826C51F6A0A0}
なんてね!実はこれプリンなの!
あまりにも可愛くて写真撮ってしまいました!

ではでは、気温の変化が激しくなってきたので、みなさん体調に気をつけてくださいね〜


るみ