皆さん、明けましておめでとうございます
ついに2016年がやってきました!
今年も皆さんにたくさんの楽しいや嬉しいをお届けできるようにがんばります٩(*゚∀゚*)۶
{5C521DF4-2B67-4A04-B146-CDC75A9EA375:01}
そして今年もLady5人で新年会やりましたよー!
このメンバーで集まると本当に楽しくて話が尽きませんね!!
実はみかしーのお誕生日会も兼ねてました!
サプライズケーキ喜んでもらえてよかったわ
27歳もよろしくね、みかしー(*´ω`*)
今年も誕生日になる瞬間一緒にいました♪ヘヘヘッ2年連続だぜ!

ちなみに年末~新年はガキ使見てお腹がよじれるほど笑ったり、おばあちゃんの家に帰ったり、家族で横須賀に遊びに行ったりしてました
{5365A91A-4E23-439E-9EA8-347CC6232419:01}
横須賀の海めっちゃキレイ!!

あと初詣で大吉引きました!
めちゃハッピーです *。٩(ˊωˋ*)و✧*。


そんなこんなで、楽しいスタートを切った2016年、今年もよろしくお願い致します




るみ