クリスマスも過ぎて、もう年末ですねー!
寒くてプルプルしてます…ο(´・ω・`o)

今月はいっぱい忘年会がありました!
どんだけ年忘れる気だよって感じですが、どの忘年会もとても楽しかったです
お誘いしてくださった方々に感謝ですね♪

みなさんも忘年会シーズンでしょうか?
食べ過ぎには注意してね!

ごらく部でも昨日忘年会しましたよ!
みんな私が飲むだろうとコーラ買ってきてくれて感動した…そんな中浮気心でファンタの新商品を買った私よ…( ˘ω˘)

そして来年こそブログ更新は亀に…ならないように…がんば…り…ま…_(:3 」∠)_…す… 

年が明けたらすぐにライブやイベント、生放送もあります!
是非遊びに来てくださいね(●^∀^●) 
新しく始まるアニメやラジオも、よろしくお願い致します(○´∀`○)
早速1月2日から超A&Gで放送中のエジソン内で「日高里菜・大久保瑠美のALICE ORDERラジオーだー!」が始まります是非きいてくださいね!

今年も大変お世話になりました。
応援してくださる皆さんのおかげで、ゆるゆりも3期という目標を成し遂げられましたし、LadyGoも自分なりにやりきって幸せな気持ちで卒業する事ができました。
新しい生放送番組のオオクボルミオンラインを楽しんで自由にできるのも、皆さんのおかげです。
いつもありがとうございます
他にも、今年初めて出会えた人達や作品たち、そしてずっと変わらず関わらせて頂けている人達や作品に感謝をしたいと思います…

それではちょっと早いですが、いつも応援してくださる皆さんが来年も健康で楽しい1年になりますように…


良いお年を!!!

{064B2629-43C8-47D2-9687-1FF9419E6958:01}

{64B6CB83-40D4-4588-9B24-72DC51C3A0EB:01}
写真はまだクリスマスのやつ!笑


るみ