みなさま~☆先日、9月27日に大久保瑠美は26歳になりました~(●^∀^●)
たくさんのお祝い、お手紙やプレゼント、本当に本当にありがとうございます
日付が変わる瞬間は母と電話で子供の頃の話をしていました…子供の頃の話をするのは、気付いたら毎年恒例になってるんですよ~


そしてそして、少し遅くなりましたが、撮影や収録、友達たちにお祝い頂いた写真なんかを載せて行きますね
{52E33DBE-E474-4F74-8EAD-0B50B73F437C:01}
こちらは声優アニメディア連載の撮影の時にサプライズで!連載スタッフの皆さんからが1番最初のお祝いでした~(○´∀`○)
{1A73F7DF-51A0-4796-8D89-E4BD7F7B850E:01}
こちらはるみるみる~むの撮影の時に!可愛いピンクのケーキですっ
{FD756DF4-5D76-4AD4-81BD-65F902CF98A3:01}
さゆりんとのラジオ、ガルハイの時に!チョコレートまじウマでした(ㆁᴗㆁ✿)
{EA344489-9719-4309-BD04-612468DEBD27:01}
LadyGoの時に大好きなキルフェボンのケーキ!ゆかちんのサプライズゲストが本当に嬉しかったですこの日はびっくりするくらいリスナーの皆さんからお花が届いていて、幸せな気持ちでゆかちんとメイちゃんと生放送させて貰いました…ありがとうございます!!
{579DF977-B68F-415C-A814-E01985747C63:01}
ケーキは撮れなかったけど、6時間ニコ生でもお祝いして頂きましたー!
{7ADEB8AC-00B6-4A4B-A88A-FD2A56ACED9B:01}
誕生日当日のニパ子&鉄道むすめのトークイベントにて!キャラクターケーキです!美味しかった~(●^∀^●)ニパ子のねんどろいども可愛い
{FC6CDBFC-720E-41EC-9918-FE7450D3E057:01}
同じく当日の対魔導学園35試験小隊の1話上映でもお祝いして頂きましたうさぎのケーキ…可愛すぎですっ!この日はうさぎとお揃いのカチューシャも持参しましたよ!
{CA8C411C-6161-4ECE-BDC4-5CD0E68D60E9:01}
アフレコ現場で誕生日の近い丸山有香ちゃんと一緒に祝ってもらいました!たくさんのロールケーキがオシャレでしたよ!
{D4BA0684-6050-4A91-AA29-5D58B8247C17:01}
そして七森中☆ごらく部のメンバーが、私のためにスケジュールを合わせて祝ってくれました (੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°♡みんな、毎年本当にありがとう大好きだよぅ!!

お祝いしてくださったたくさんの方、本当に本当にありがとうございましたヾ(喜*・ω・*)ノ

そして、私の誕生日を誰よりも喜んでくださったファンの皆さん、皆さんが見守ってくださったおかげで幸せな26歳になることができました
いつもありがとうございます!
たくさんの方の愛に溢れた26歳の大久保瑠美も、よろしくお願い致しますっ *。٩(ˊωˋ*)و✧*。


るみ