先日私の初の写真集「イるみネーションクローゼット」の発売記念イベントのサイン会がありました(○´∀`○)ノ
お越しくださったみなさん…本当にありがとうございました
{6CB561B5-CBD7-44BF-AD14-19AF76CCB91D:01}
今回写真集を発売することになって、
「私の写真集なんて…うちのおばあちゃん以外誰が喜ぶんだろう…(((( ;゚д゚)))」
と思っていましたが(笑)たくさんの方が会いに来てくださり、メールやお手紙でも感想を頂いたりして…最初の頃は恥ずかしさもありましたけど、写真集を出せて良かったなと心から思いましたヾ(喜*・ω・*)ノ

サイン会では少しでしたけどファンのみなさん一人一人と目を見てお話ができたのが嬉しかったですね!
私緊張してると特におしゃべりなので、グイグイいってしまってすみませんでした(/∀\*))

連載を始めて約2年、お洋服大好きな私としてはとっても楽しい連載でしたが、それをファンのみなさんも喜んでぐださっていると思うと嬉しいです!
これからも連載は続くので、また色んな私を見てくださいね☆よろしくお願いします!
{779806C1-EA1A-4421-AC0B-92FB3227DF59:01}
完全に社長気分(笑)
うへへ。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚



るみ