{3EF5ADEA-744E-4811-AEA8-A35C594820B0:01}
先日横浜アリーナで行われた、ポニーキャニオン主催の「P's LIVE02 LOVE&P's」に七森中ごらく部として参加させて頂きました
その前日には、ごらく部によるゆるゆりライブ振り返りニコ生があったのですが、なんと…なななんとそこで…


\ゆるゆり3期決定!/


という報告が…。゚(。ノωヽ。)゚。
ううう嬉しいです!
とってもとっても嬉しいです!!

またもや公式さんを含めスタッフの皆さんの粋な演出で発表された3期…
ありがとうございますっ!

そして、私たちを応援しながらずっと一緒に待っていてくださったファンの皆さん、本当にありがとうございます!
皆さんの応援がなければ、私たちはここまで来れなかったです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
皆さんと一緒に実現できた3期…一生懸命がんばります
これからも、私たちごらく部をよろしくお願いしますっ(*´ω`*)
{DCBED613-A5DC-4712-9317-A9DC85AD23FE:01}
ライブもとっても楽しかった~
3期発表の次の日だったから、客席も私たちもテンションがすごく高かったです!
アリーナも歩けたし…ライブで歩くことなかなかないので新鮮でしたよ~(●^∀^●)
みんな手を振ってくれたり声をかけてくれたりありがとね☆

久しぶりに会えた人もいて、写真もいっぱい撮ってもらっちゃいました
{99AC0A5A-80F5-4B01-B9B3-5FDB1AE863D2:01}

{24223A0B-17B6-44AF-A589-AEBBB4D13219:01}

{027D4529-314E-4EB4-B217-EF446C5E850A:01}

{6FF59F11-E27B-4E4F-AAA7-B65DCC9201E1:01}

{66AD95C7-0C94-4D1C-B757-2381C6D9FF7B:01}
{10461FBF-ABBB-498B-8037-E608818D5045:01}

{DF25528D-2AD2-4B87-8EDA-5028E838073C:01}

ライブ終わったばかりでボサボサよ(笑)
時間がなくて写真撮れなかった人もいっぱいいて残念~_(:3 」∠)_でもお話できて楽しかったです!


感動や喜びって、文字にするの難しいなっていつも思います_(:3 」∠)_
もっともっとこの喜びを伝えられるように、がんばりますので!また一緒に走ってくださいねっ(*´ω`*)

{5A7BC069-2694-4F9F-B7F5-41F10DC984BD:01}



るみ