今日はバレンタインデーですね!

今年は年賀状をくださったファンの皆さんを中心にバレンタインカードのお返事を送らせて頂きました。
実は、昨年は本当にたくさんの方々からお手紙を頂き…嬉しく思いながらも手紙の整理が追いつかず…(´;ω;`)鈍くさくて申し訳ないです
年賀状なら1番最近で、明確にお名前や住所等も記載されているので今年はこの形に落ち着きました。
来年以降はどうなるかわかりませんが、もしかしたらこのスタイルで行くかもしれません。
お手紙をくださった方の中には年賀状を送る習慣がないという方もいらっしゃると思うので、今回ブログに書かせて頂きました!

そして改めて、応援してくださる皆さんに感謝をお伝えしたいと思います。
真面目すぎるほど真面目で、面白いことが大好き、そんな私をいつも応援してくださる皆さん、本当にありがとうございます!
皆さんからの手紙やメールによく
「るみるみが楽しいと自分も楽しいし、るみるみが嬉しいと自分も嬉しい」
と書いてくださる方々がいます。
以前どうしたらもっとラジオやイベントが面白くなるのか、皆さんを楽しませることができるのかで悩んでいる時期にこのメッセージを見て衝撃を受けました…自分が楽しむかどうかなんて、あまり考えたことなかったので…(´・ω・`;)
今思えば、悩んでいたこと自体皆さんに伝わってしまっていたのかなと…だから、慰めてくださったのかな…なんてことも思います。
でもそれからは、「自分も楽しもう!そんでファンの皆さんにはその倍以上に楽しんでもらおう!」をモットーにしています!
それができるのも、応援してくださる皆さんのおかげです。
皆さんに助けてもらうこと、感動させてもらうことが多くて、まだまだ未熟だなと思う反面、そのことを嬉しく思います…!
改めて、支えてくださってありがとうございます(●^∀^●)
これからも、よろしくお願い致します!

お、思いの外…真面目で堅苦しいブログになってしまった…お恥ずかしや!


そんな中、今朝机の上の整理をしていたら山のような書類の間から3枚ほどバレンタインカードが出てきてしまいました(; ^ω^)ギャー!
後日改めて送りますので、遅れて届いた方は
あっ…(察し
というリアクションでよろしくお願いしますですはい…_(:3 」∠)_すまぬ

{A70E8515-EB21-4AF3-B136-43BBE671E452:01}
写真は現場にあったチョコとくまさん!
かわゆし!

ハッピーバレンタイン!
いつもありがとう!ヾ(喜*・ω・*)ノ


るみ