{BBB160B0-F17A-49C4-ADE1-AFF2835B1E4C:01}

テレビアニメばらかもんファンイベントにお越し下さった皆さま、ありがとうございます(ㆁᴗㆁ✿)

笑顔のあふれる楽しいイベントでした…応援してくださる皆さんのおかげです
本当にありがとうございました
{F4A7F64C-02C9-4D8B-8718-AE17C16237F8:01}
タマに合わせてツインテール!
久しぶりにツインテした…_(:3 」∠)_
眼鏡もしたよ!
お弁当は焼肉でした最高です。

イベント本編はいろんなコーナーがありましたが、アドリブは…こわかっ…楽しかったです!笑
でも改めてアドリブって難しいですね(; ^ω^)
途中迷宮に迷い込みそうになった私をフォローし面白くしてくださったキャストの皆さん、そして強制終了してくださったMCのピエールさん、感謝してもしきれませぬ!!でも私はとっても楽しかっry

ただ、私のぶっ込みはネタがネタなだけにもしかしたら苦手な方もいらっしゃったかもしれません…(´・ω・`)
でも暖かく優しく見守ってくださった方、笑って盛り上がってくださった方、どなた様もありがとうごさいましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧あれ?皆さん天使か!
他にも久しぶりに習字をしたり、なるの映像コメントクイズがあったり、マカロニさんのスーパーライブがあったりと…盛りだくさんなイベントでした
{9E733C43-1677-4C6C-959F-9A85A98C4AAB:01}
そんでもってこれは小野さんが書いた「石垣」なのです!
すごすぎます(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
大久保瑠美もちゃんといますよ!嬉しか!
{D57069A1-296F-4CCB-8541-F0AFB52D737B:01}
そして会場にはなんと、なる、ひな、ケン太が見にきてくれていました
もうホント、会えるだけで元気になれちゃうんです!可愛すぎて大好きなんです!

小野さんが最後の挨拶で「忘れなければ、ばらかもんは続いていく」と言っているのを聞いて色んな思いが胸に込み上げて来ました…忘れないということは、とても大切なことなのだと、当たり前のようで、決してそうではないのだと、改めて思いました。
私も絶対絶対忘れません!!

このイベントで、応援してくださる皆さんとお会いして、ますますばらかもんが大好きになりました *。٩(ˊωˋ*)و✧*。
会場の皆さんが、一緒に笑って、盛り上がって、最高の1日をくださったからです!
本当に本当にありがとうございました

これからもばらかもんをよろしくお願いします!

{6669AEE9-8D4B-4072-9A39-7AC9D22442A7:01}


るみ