さてさて、こうして振り返っていくと2014年本当に楽しいことばかりでしたね~ *。٩(ˊωˋ*)و✧*。

続いては~~!!

{3FFE603D-E5ED-4511-9A3F-A65855FC3FF5:01}

プリティーリズムのファンブック発売記念でトークショーをしました!
上葉みあと出会えたことが、私にとってどれほど大きなことだったか…語らせて頂きました(*´ω`*)絶賛放送中のプリパラもよろしくね!

{9337D806-37DC-436E-B97F-2A8EC3481734:01}

一週間フレンズ。でもイベントさせて頂きました!キャスト勢揃いで、とても楽しかったです!この作品に出会えたことで、友達のあたたかさと大切さを改めて実感しました(○´∀`○)

{38D0CC3C-349A-4A76-A43A-1C4555846A72:01}

ばらかもんの打ち上げでは大っきなケーキを頂きました!この現場は子供を含めキャストの皆さん、スタッフの皆さんが本当に家族のように温かくて…最終回はいっぱい泣きました!あんなに泣いたの久しぶりでしたね…大好きです
{45F07D3F-54A1-444F-A3C4-D7A2DC1755DB:01}

慶応義塾大学で優ちゃんとトークショー
可愛い後輩ちゃんと幸せな時間でした!
優ちゃんは面白いし可愛いんですよ~♪
またよろしくね☆
{522B97EF-98FC-48A0-839C-6937FDD790C9:01}

{1FF03109-BE13-43A1-B99E-5FF059D4E280:01}

{C5413106-8417-41AB-A92A-EBEB0E7A6401:01}

マリコレハロウィンパーティー!
青春学園ガールズハイでさゆりんと参加しました *。٩(ˊωˋ*)و✧*。
すごく豪華な衣装を用意してもらって…私とさゆりんは海賊です(`・ω・´)カッコいいでしょ
みんなそれぞれ豪華で、素敵でした!

{6F0C7C1E-B8E7-4101-B53F-541204818AD7:01}

そしてプリパラ&プリティーリズムのクリスマスイベント(*´ω`*)
みんなで歌ったりクイズしたり…シリーズ通してのキャストが勢揃いでとても豪華でしたまた次もあればいいな…♡

そして今年のラストイベント!
2015年1月スタートのアニメ「デス・パレード」の先行上映会に行きました♪
現場にあったネームシールの機械で作ってみたよ!+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
{5ABF10A6-C54C-4669-AFD7-1001659C0A7D:01}

是非見てくださいね!

他にも色んなことがありましたが、どれも素敵な思い出です!!
ありがとうございました

そして「七森中☆ごらく部2014~爆笑珍道中!半袖だよ!全員集合編~」に続く…!?



るみ