{5D2B8934-BD5E-4CF5-87CC-C65A369AEDDE:01}
先日ラジオLadyGoのイベント、4thデートが、渋谷公会堂でありました~ *。٩(ˊωˋ*)و✧*。
来てくださったリスナーの皆さん、ありがとうございました!
今回は曲の初披露もあり、緊張をいっぱいしましたが、明るくてノリの良い仲間とリスナーの皆さんのおかげで楽しいイベントになりました
{EDC7B4A3-E8D3-4714-B416-6FE59D4980C6:01}
これが昼の部!
{76EFA0D4-BECD-47B1-ABE8-5D6796D54C3A:01}
{4619E21E-9686-4D20-B328-933BFE451456:01}
そして浴衣を夜の部に着ましたよ♪
たくさんのお花やプレゼントもありがとうございます

来年も皆さんとデートが出来たら嬉しい!
放送200回を超えてますますパワーアップするLadyGoをこれからもよろしくお願いします~ヾ(*'ω'*)ノ

それから告知です☆
「ガリレイドンナ」、「ウィザードバリスターズ弁魔士セシル」でお世話になりました梅津泰臣監督が夏コミにて発売する同人誌「ウィザード★ドンナ」に私もコメントとイラストを載せさせていただきました
場所は西あ-44abです!
詳しくは梅津さんのHPをチェックしてみてくださいね!(*ゝω・)b
明日17日からの発売なので、明日コミケに行かれる方は是非~


るみ