6月末は夏アニメの先行上映会がいっぱいありました!٩(*゚∀゚*)۶
ご来場くださったみなさん、本当にありがとうございました *。٩(ˊωˋ*)و✧*。

まずは「さばげぶっ!」
{A97A8575-9206-43C1-AA29-F1335908068E:01}
ゲス☆可愛い女の子たちのドタバタ時々サバゲーコメディです(笑)
この日ははっしーのOP曲のライブもあって盛り上がりましたよ~☆
もうすぐ放送なので、公式サイトで是非チェックしてください!

次は「モモキュンソード」です
{1FB1C1E7-B87A-40B2-B9A0-AB92157001EC:01}
こちらでも千菅春香ちゃんによるOP曲のライブがありました(*´ω`*)とっても素敵でしたよ~
ゆかちんとの姉妹愛は今回も絶大でした!
モモキュンは懐かしさを感じる冒険ファンタジーです!こちらも是非よろしくね!

そして私は行けなかったのですが、
アニメ「ばらかもん」の先行上映会もありました
{BDD3771D-38B6-4EE5-B369-F8AC750BBE60:01}
長崎県五島列島を舞台に繰り広げられるほのぼの作品です(○´∀`○)ノ
子供たちは子役のみんなが熱演してくれています!みんなすごい!可愛い!
上映会当日は監督の橘正紀さん、美和役の古木のぞみちゃん、シリーズ構成・脚本のピエール杉浦さんが登壇されました!
{CD130BE3-21D3-4718-9861-6043376822D5:01}
こちらも見てくださいねっ☆

どの作品もキャスト、スタッフ一同魂を込めて作っております!(`・ω・´)
夏アニメ、是非見てください
よろしくお願いします


るみ