前回つづく…と終わってから大分空いてしまいました(-_-;)
すみませ~ん…!!

大切なことというのは、1つはきららフェスタのことです(*´ω`*)
ゆゆ式も参加させていただいたのですが、この日は私と津田ちゃんは行けず(´;ω;`)
そのかわりと言っては何ですが、ビデオレターを送らせて頂きました!
そして本番の舞台は種ちゃんや茅野さん、はんめぐとまなちゃんが盛り上げてくれました
{DEC3F6BA-7206-4BF8-B54D-F3CB4A2D1DA8:01}
こんな可愛い画像も送ってくれたんですよー!本当に天使天使4人
ゆゆ式も私にとって大切な作品です。
またいつか、キャスト全員でイベントができたら嬉しいですねv(●´U`●)v

そしてもう1つ、この日の夜は一週間フレンズの最終回でした…(つД`)・゚・
ライブ終わって帰って、そのままリアルタイムで見ました!!
キャラクターみんなの気持ちがバラバラで、ドキドキしながら見た最終回…無事に終わって良かったです。
沙希も桐生くんとすれ違って、モヤモヤしながら香織ちゃんと長谷くんの心配もして…複雑な思いもたくさんあったけど、その思いを受け止めてくれる桐生くんは本当にカッコイイ男の子でした
これからも安心して頼れちゃうね٩(*゚∀゚*)۶
桐生くん、沙希をよろしくね!!

可愛い沙希ちゃん、鈍くてマイペースで、でも本当は色々考えてて、空気もさりげなく読めちゃうあなたのことが、私は大好きです(*´ω`*)

この作品に出会えて、沙希ちゃんに出会えて、本当に良かったです
素敵な出会いをくださったみなさん、そしてこの作品を応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました


るみ