{4BE1DD8A-1456-4DB7-9119-00962BA3BF3E:01}
先日ラジオドラマ「ろんぐらいだぁす!」の収録が最終回でした~ヾ(*'ω'*)ノ
西條雛子役で出演させて頂きました!現場はとても楽しかったです~
雛子たんロリ先輩可愛いよ(*´Д`)ハァハァ

自転車はママチャリ…いえ、シティサイクルしか乗ったこのとのない私でしたが、ちょっと自転車知識がついた…かな?

キャストもですが、スタッフさんの愛情がとても深い素敵な作品だと思います!
巡り会えて本当に良かったです!ありがとうございました *。٩(ˊωˋ*)و✧*。

そういえば、新垣葵役のゆきんこさんこと、五十嵐裕美さんとはニコ生でお世話になったことはありますが、アフレコをご一緒するのは初めてで何だか嬉しかったです
ゆきんこさんは服装も持ち物もオシャレなので、会うと勝手にガン見と言う名のお勉強をさせて頂いています(笑)
いつも私好みの服装なんですよね~…ハッΣ(・ω・;)
まさか、私のために…?!(違う

またこのメンバーで何か出来たら嬉しいですね!
ちなみに「ろんぐらいだぁす!」のWEBラジオ&サウンドドラマは響-HiBiKi Radio Station-で聞くことができます!(○´∀`○)ノ
五十嵐裕美さんと黒澤ゆりかさんと津田健次郎さんがパーソナリティをつとめてくださっています!
良ければ是非聞いてくださいね~♪


るみ