更新が大分遅くなってしまってすみません!(。>A<。)
そして皆さん、昨日はメリークリスマスでしたね
今年ももぅ終わりが近づいてきましたね~

今年最後のイベントも先日の日曜日に終了しました!
というわけで、色々溜まっていたイベントの写真なんかを載ってけいきたいと思いますー!(●´3`☆★´ε`●)

まずはムシブギョーです!
{11E9949F-8488-446E-AB89-0AA8EF8B4761:01}

キャストの皆さんが面白すぎて笑いっぱなしのイベントでした
アフレコ現場そのままの雰囲気を皆さんにお届けできたことが嬉しかったですね!
ムシブギョーはまだまだ原作も続いておりますので、これからもよろしくお願いしますガバチョーからの紫陽花玉っ

スタプラ公開録音!
{E37DD0FB-9CDD-4CE8-902F-75AEC2AD024E:01}

久しぶりにこのメンバーで集まりましたが、相変わらず仲良しで賑やかな面々でしたよ(○´∀`○)ノ
イベントももちろん楽しかったのですが、最後の方にあった「スタプラ、新たなるステージへ」という告知にビックリでした
一体なにが起きるのかキャスト陣もまだ知らないので、ドキドキしながら来年の発表を待ちたいと思います
後日忘年会もしました☆スタプラはホント仲良いですよー!!

サーバント×サービス!
{DEE79B07-A22B-466F-8B7A-11BCC8204881:01}

こちらは来てくださったお客さんが男女両方ともたくさんいて、色んな方に愛されているんだなと嬉しくなりました
途中の映像に笑ったりコーナーで対決したり楽しかったです~(*´ω`*)
私と愛生さんペアは2位で賞品に海の幸を頂きましたやったー(笑)
そしてラストのまさかのWORKING‼︎&サーバント×サービスのコラボイベント実現化決定には立案者の私もビックリΣ(・ω・;)
でもまたこのメンバーで、しかもWORKINGメンバーも加えてイベントができるかもしれないなんて夢のようですね
皆さんもお楽しみにーv(●´U`●)v

ガリレイドンナ!
{1467BF51-3542-4D44-A900-595DFE56D95B:01}
{64538FA9-0E8C-47D7-B74F-0BDF2B135BBF:01}

ガリレイドンナは京都と東京でイベントをさせて頂きました東京には梅津監督も来てくださり、色々な話を皆さんと聞くことができました
東京では放送が終了しましたね。神月は強がりで臆病で不器用で、でも誰よりも本当は家族を愛している優しい女の子です。
彼女の弱さと強さが私は大好きでした(*´ω`*)
三姉妹はバラバラのようで、やっぱり姉妹なんだなと思えるシーンがたくさんあり、それを見る度に幸せな気持ちになれます。アンナさんも含め4人で旅をできて良かったと思っています!
最終話で神月が大切にしていたあるものを捨てます。このシーンを見て私は少し泣いてしまいました(´;ω;`)神月の成長を素直に嬉しいと思います
改めてガリレイドンナ、ありがとうございました!ぎょぽ~んっ☆

今年もたくさんイベントに来てくださって本当にありがとうございました(*´ω`*)
来年も楽しいイベントでまた皆さんにお会いできるようがんばります!!

そして、皆さんにお知らせがあります(´;ω;`)
次の記事でお知らせしますので、そちらをご覧くださいー!(つД`)・゚・



るみ