もうご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、ご報告です[みんな:02]
10月10日からノイタミナ枠で放送されるテレビアニメ「ガリレイドンナ」にガリレオ三姉妹の次女、神月・フェラーリ役で出演させていただきます[みんな:01]

地動説を唱えたあの有名なガリレオガリレイの子孫…なのですが、色々複雑な思いや事情を抱えた三姉妹です(´・ω・`;)
とくに次女の神月は複雑な年頃ですね!
でも人間味があって、感情移入もしやすくて、すごく可愛いんです[みんな:03]
ストーリーもとても素敵で、大切なことに気づける物語だと思います(*´ω`*)

公式サイトでは名前は名乗らず声だけでコメントもしましたが…私だって気づいた方もいらっしゃったみたいです!すごい!!ヾ(喜*・ω・*)ノ

そして試写会が9月27日に行われます[みんな:04]
この日は偶然にも私の24歳の誕生日[みんな:05]
来てくださる方は、24歳になりたてホヤホヤの私とガリレイドンナを堪能しましょうね~♪。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚

そんなわけで改めて、10月から始まるガリレイドンナをよろしくお願いします(○´∀`○)ノ[みんな:06]

photo:01


木曜日が十五夜だったので、みかしーと団子を買ってみんなで食べたよ[みんな:09]
みんなもお月見したかなー?[みんな:10]

[みんな:07]るみ[みんな:08]