ごらく部新曲、マジカル大大大冒険が発売になりましたね~v(●´U`●)v
サインゲットの報告もいくつか頂きました!ありがとうございます[みんな:01]

そして今回ごらく部が、発売中の雑誌、
B.L.T VOICE GIRLS vol15に新曲発売で特集をして頂きました[みんな:02]
夏らしい爽やかな雰囲気と新衣装で撮影してもらいましたよ~
皆さん是非チェックしてくださいね☆

オフショットをちょっとだけ公開しちゃいます…(*´ω`*)
photo:01


photo:02



photo:03


これがホントの箱入り娘(笑)

そしてお知らせです!
PEACH-PIT先生原作のドラマCD

「暁のヴァンピレス」

にウルベルタ役で出演しています[みんな:03]
かっこいい女の子の役ですよ!

そして今年の夏のコミックマーケット84先行頒布されるドラマCD

「ブラック・スイーツ」

に出演させて頂きました( ^ω^)
キャストは私と豊口めぐみさんです♪
チョコレートをめぐる楽しいおはなしなので是非きいてください[みんな:04]

西す01a

サークル名【O-Lot】

にて頒布されるそうです!
こちらもよろしくお願いします~☆

8月に入り暑さもより増しましたが…負けずにがんばりましょー!!


[みんな:05]るみ[みんな:06]