photo:01


ワンダーフェスティバル2013夏のセガさんのイベントステージに


ゆるゆりで参加してきましたよ~ハート②


来てくださった皆さんありがとうございました♪



photo:02


会場で英美里さんにもお会いできました(´∀`o)


三つ編み素敵ですぅ!




1年ぶりということで・・・ワンフェス盛り上がっていて楽しかったです!


今回は新しいプライズの紹介も兼ねて行ったのですが、


どれも可愛かったですヽ(*´v`*)ノ




とくに目玉はこれ!!!



photo:03


プレミアムフィギュア アッカリーンスペシャル☆




可愛い!(v´∀`*)


あかりちゃん可愛いよぉ(v´∀`*)




私もUFO王子の助けをお借りしてゲットしましたキラキラ


皆さんも是非、挑戦してゲットしてくださいね!


セガさんありがとうございましたっ☆






そして告知です~( ´∀`)


USEN C26chで放送している
a-FANFAN15というラジオのDJを


7/29~8/4の週に務めることになりました!


初めてのUSENなのでとても緊張しましたが、楽しかったです[みんな:01]

時間は2:00、6:00、10:00、14:00、18:00、22:00の1日6回ですしゃきーん


よろしくお願いします~きらきら




蝶々るみ蝶々