photo:01


ごらく部なちゅまつり東京公演無事に終了しました~ハート


ご来場くださった皆さん、ありがとうございましたヾ(喜*・ω・*)ノ




久しぶりのライブで、しかもごらく部単独で・・・すごく緊張もしたし、


不安もちょっぴりあったけど、ライブが始まったら皆さんの声援がいっぱい


聞こえてきて、楽しいと嬉しいに包まれてしまいました!!


ゆるゆりでライブをするのも久しぶりなのに、


合いの手もピッタリで、チーナコールもいっぱい言ってくれて…


その上外はすっごく熱かったのに皆さんがんばって最後までついてきてくれて、


最後まで応援してくれて、改めてゆるゆりって


応援してくださる皆さんってあったかいんだなって思いましたきらきら


たくさんのお花やお手紙、プレゼントもありがとうございましたぷれぜんと




今回、東京の夜公演にて、みんなへ感謝の手紙を読ませて頂きました手紙




いつもは私が皆さんからお手紙をいただいているから、


そのお手紙にパワーをもらっているから、


少しでも感謝の気持ちがお返しできたらと思って一生懸命書きました。




皆さんが応援してくれることって、私にとってすごいことなんですよ!


うまく言葉にできないのが歯がゆいけど、


応援してもらえることが、どれだけ幸せで、どれだけ元気になって


私の言ったことに反応してくれたり、笑ってくれたり、


その一つ一つがどれだけ私にとって大切なことか、


きっと言葉じゃ伝えきれません。


大好きなんです。




だから、この感謝の気持ちは、


言葉と、そして何よりお芝居やパフォーマンスで、


皆さんにこれからもお返しし続けていきたいです。






緊張しいで、意外と恥ずかしがり屋で、照れるとすぐ笑いに逃げたり(笑)


あざとかったり、腹黒かったり、クソ真面目だったり、


嬉しかったり、楽しかったり、幸せだったり、


そんな私をいつも応援してくださる皆さん、


改めて本当にありがとうございます。


これからも、私を見守ってくださいね(*^▽^*)


よろしくお願いします!


ごらく部はこれからも3期目指して走っていきます!!!!!


どうかついてきてくださいっ逢いたい!






いろんなこと書きましたけど、まだまだ大阪公演もあります!!


まだゆるゆりの夏は始まったばかりきゃ大阪もぶっとばしていきますよおおおおお(`・ω・´)








こちらは頂いたお花です~花束


photo:02


photo:03


photo:04


全部は撮りきれなかったのですが、


こんなにも頂いて・・・一つ一つから愛情を感じました(つД`)・゚・


ありがとうございます心



photo:05


そして、なななんと生徒会&ミラクるん&千鶴からも頂きましたキラキラ


こんなにもあたたかい皆さんとご一緒出来て本当に嬉しいですv(●´U`●)v


ありがとうございます[みんな:01]

photo:07


こちらは新衣装浴衣バージョン!
時間がなくてバタバタしてたから全員では撮れなかったお(´;ω;`)
大阪でこそ…
マイナビさんの記事には全員載ってるよー[みんな:02]是非見てね!
photo:06


バタバタしててもおふざけショットは忘れない(`・ω・´)キリッ
アンニュイ…イケてるだろ?ドヤァ

世界中で一番熱くて、一番幸せな中野をありがとうございました


次は大阪で待ってま~す(じゃんぷ!のちなつ風(笑))










リボンるみリボン