ニコ生に2日連続で出演させていただきましたー!。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚
どっちもめちゃ楽しかった[みんな:01]

photo:01


1日目はムシブギョー!お春と火鉢のキャラソンがもうすぐ発売なので、明坂さんと一緒に作曲家のsamfreeさんとのコラボで宣伝したよ[みんな:02]
1時間半ほどで作曲しちゃうsamfreeさんマジ神[みんな:03]
踊り手の愛川こずえさんも超可愛かったです~(○´∀`○)ノ
火鉢とお春のキャラソンは22日発売です!すごくかっこいい曲を歌わせてもらえました~[みんな:04]
是非チェックしてみてくださいね[みんな:05]
そしてなんと!火鉢とお春は7月にもキャラソン第二段を発売します[みんな:06]
こちらもよろしくお願いします[みんな:07]

photo:02


そして2日目は地獄ようちえんです!
唐木元さんと一緒にゲスト出演しました[みんな:09]色んな作品の面白い話が聞けましたよ~(●^∀^●)
そして念願のユキちゃんラバーストラップがもらえて…感動したー![みんな:08]
また是非出演したいです[みんな:10]

ニコ生楽しかった~見てくださった皆さん、ありがとうございました[みんな:11][みんな:12]

追記:間違えてました!キャラソンは22日水曜日発売です(´・ω・`;)混乱させてしまったらすみませんー[みんな:15]


[みんな:13]るみ[みんな:14]