photo:01



ゆるゆり公開録音で大阪に行ってまいりました!。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚
今回の公録はごらく部みんなの息がぴったりで、私らすげーって楽屋でなってましたよ(笑)[みんな:01]
みんなも楽しんでくれましたか?
前説はラジオ大阪で「めっちゃすきやねん」という番組のパーソナリティの3人がやってくれました[みんな:02]
みんな可愛い(*´ω`*)
気になる方は是非チェックしてみてね!
photo:02


次の日は2hラジオにゲストでお邪魔しましたーv(●´U`●)v
ゆりぽんと西山くんといっぱいお話しして、楽しかったです[みんな:11]
Twinkle Voice~声の贈り物~もよろしくお願いしますっ☆

photo:03


そして、先週直球表題ロボットアニメのニコニコ生放送に出演しました[みんな:03]
明日香さんも美穂姉さんも可愛くて面白くて大好きです[みんな:04]
アニメも最終回ですね…またモリとして皆さんにお会いできる機会があれば嬉しいです(●^∀^●)
アドリブめっちゃ楽しかったー[みんな:05]
笑うってやっぱ良いね!
なんなん?まさか流行るとは思ってなかったです(笑)
photo:04


そしてこちら、ゲームFate/EXTRA CCCを頂いちゃいましたー[みんな:06]
私は赤い女の子ランサーで出演させて頂いてます[みんな:07]
個人的にすごく好きなキャラクターなので、興味のある方は是非プレイしてくださいー(o・ω・o)ノ
歌もちょっぴり歌わせてもらいました[みんな:08]


私もPSP新しくしたし、早くプレイしたいおー_(:3 」∠)_ゴロゴロ


[みんな:09]るみ[みんな:10]