30、31日に幕張メッセで行われたACEのステージに行ってきましたーv(●´U`●)v
来てくださった皆さんありがとうございました[みんな:01]

photo:01


1日目のホワイトステージでは
ゆゆ式のサプライズで衣装を着てOPライブをしましたよ[みんな:02]
初披露でしたが…どうでしたでしょうか?ドキドキ[みんな:03]

photo:02


ムシブギョーのステージは大人数のキャストの皆さんと楽しくトークショーをさせて頂きました[みんな:04]
i☆RisのEDライブもすごく良かったですよー(●^∀^●)[みんな:05]

ゆゆ式、ムシブギョーはついに来週からスタートです(*´ω`*)
皆さんお楽しみに[みんな:06][みんな:07]

そして2日目のオープンステージでは茅野愛衣さんと豊崎愛生さんと祝賀会を行いました[みんな:08]
何の祝賀会かって…?それは…

photo:03


[みんな:09]サーバント×サービス
テレビアニメ化決定[みんな:10][みんな:11]

ということで、以前ドラマCDで出演させて頂いたサーバント×サービスが2013年夏にアニメ化することになりました[みんな:12][みんな:13]
私はドラマCDと同じく、一宮塔子役で出演致します[みんな:14]
今から楽しみです~((o(。・ω・。)o))
こちらもよろしくお願いしまーす[みんな:15]


ACEとっても楽しかったです!
皆さんありがとうございました~(。・ω・。)


[みんな:16]るみ[みんな:17]