復活記事にたくさんのコメント本当にありがとうございます![みんな:01]
もぅすっかり元気だよ~!
最近ブログさぼっちゃっててゴメンなさいあせる
いろんな写真一気にいくよーv(^-^)v

photo:01



これはACEのチケット先行発売イベントです[みんな:02]
テープカットもしましたよ~♪
両手に花なイベントでした[みんな:03]
ACE本番は30日にゆゆ式で参加する予定です[みんな:04]
よろしくね(^_-)☆

photo:02


こちらは戦国コレクションのニコ生です[みんな:05]
名塚さんと恒松さんがゲストにいらしてくださいました(o^^o)ドキドキ
写真は恒松さんとsweetyと一緒に[みんな:06]
戦国コレクションはまた春にニコ生をする予定なのでお楽しみに♫

photo:03



そしてこちらは地獄ようちえんのニコ生に阿澄さんと出演した時のです( ^ω^ )
とても楽しかったです[みんな:07]
司会は小野友樹さんと石田晴香さんでした!ありがとうございました!
色々無茶を言ってすみませんでした(笑)


そして、私が立石あやめ役で出演させて頂いている『全国“鉄道むすめ”巡り2nd』公式ガイドブックが発売中です[みんな:08]
鉄道の豆知識等をあやめちゃんが音声てナビゲートしてくれちゃいますよ(*^^*)
キャラクターも可愛いですし、鉄道豆知識も面白いので、是非チェックしてみてくださいね☆

鉄道むすめ商品販売リンク

さて、ゆるゆりライブに向けて今猛練習しています(`∀´)
絶対楽しいライブにしてみせますよ!


[みんな:09]るみ[みんな:10]