あっちこっちステーション、無事終了いたしましたー!!
みんな最後まで楽しんでくださいましたかー?(*^^*)
共演者の皆さんやスタッフの皆さんとアニメの打ち上げも先日ありましたキャハハ

本当に仲が良くて楽しい現場でしたよーハート②
かおりんとは色々お話しできる仲になれて、素敵なお姉さんができたような気持ちです!大好きです蝶々


さて、新たにご報告。
現在好評放送中の「織田信奈の野望」に梵天丸役で出ますよー♪d(*´∀`*)b
是非見てくださいね音符





そうそう、この前ゲスト出演させて頂いた「五十嵐裕美のチャンネルはオープンソースで!」
色々トラブルがあったみたいで、見れなかった皆さんはごめんなさい汗
でもゆきんこさんとすごく仲良くなれて、楽しかったですー恋❤↓音符
トラブルを共に乗り越えたからこその絆が…(笑)

私がナビゲーターのアイシャ役を担当しているアパッチキャメル、よろしくねーチョキ(・∀・)


LOVEるみLOVE