戦国コレクション感謝祭に
出演させていただきましたー!!





今回はなななんとキラキラ
松尾芭蕉役の西明日香さんと、
豊臣秀吉役の名塚佳織さんと一緒に
生アフレコに挑戦しましたよ(-^□^-)

生アフレコは流石に緊張しましたが
すごく楽しかったです恋❤↓ハート②
会場もとても盛り上がってました音符

ゲーム、アニメ、ラジオ、漫画と…戦国コレクションはどんどん広がって行きますクマ音符
これからも戦国コレクションをよろしくお願いします~☆-(ゝω・ )ノ


そうそうビックリマーク
現在あっちこっちとコラボ中のキュアメイドカフェさんにキャスト&スタッフ陣で行ってきました( ●≧艸≦)キラキラ

店内があっちこっち一色で幸せ~ドキドキ







わたしはもちろん、御庭つみきドリンクを飲みましたよっカクテルグラス最高!!
あとはちぽち特性ハヤシライスがとっても美味しかったです(*^^*)

つみきのマグカップも貰えて嬉しいラブ目
是非皆さんもキュアメイドカフェさんに行ってみてくださいね(ノ´▽`)ノハート②


そして…アドリブアニメ研究所たくさんの方が見てくれたみたいで、ありがとうございます♪♪
アドリブって難しいですね汗(笑)
でも楽しかったですーハート




四つ葉るみ四つ葉