大久保瑠美オフィシャルブログ「PRISM☆DAYS」Powered by Ameba


キラキラアニメコンテンツエキスポ2012ACEキラキラ


に、参加してきましたよ~(≡^∇^≡)


今回はゆりゆららららゆるゆり放送室の

トーク&ライブイベントキティちゃん



そして!!

ニコ生にて、ミルキィホームズさん、

アイドルマスターさんと七森中ごらく部で

夢の共演をしましたー心



ユニット対決はアイマスさんの圧勝でした(笑)


でもすっごく楽しかったので

またいつかコラボレーションしたいですo(^▽^)o


ご来場くださった皆さん、

ニコ生を見てくださった皆さん、

ありがとうございました~青音符



さて今週からついに

春のアニメがスタートしていますねクラッカー


ちょうちょあっちこっち

ちょうちょ戦国コレクション

ちょうちょプリティーリズムディアマイフューチャー


どれも是非見てくださいねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







うさぎるみうさぎ