大久保瑠美オフィシャルブログ「PRISM☆DAYS」Powered by Ameba


行ってきました念願の東京国際アニメフェアキャハハ

略してTAF~キラキラ

戦国コレクションのステージとLadyGoのお渡し会で参加してきましたよ!!



戦国コレクションは放送直前ということで

戦コレの魅力をたくさん語ってきちゃいました~(≡^∇^≡)音符

PVも初公開で、本当に4月から始まるんだな・・・って感動しちゃいましたラブ

もう待ちきれませんー心

皆さん絶対見てくださいねっ (`・ω・´)



大久保瑠美オフィシャルブログ「PRISM☆DAYS」Powered by Ameba

一緒にイベントに出演したのは恒松さんと中原さんキャッ☆

そしてEDも担当しているSweetyの長谷川さん、竹之内さん、高木さんでした~

Sweetyの3人とは時間がなくって残念ながら写真が撮れなかったよー汗

今度は一緒に撮りたいです(*´v`*)




そしてお渡し会sukitty5

皆さんとお話しできてうれしかったですLOVEv(*´>ω<`*)
30人限定だったので、参加できない方もいたみたいで・・・

それがちょっと残念だったのです汗

でもそれでもたくさんの人が集まってくれて、

声をかけてくれて、

終ったときに拍手をいっぱいしてくれて・・・

改めて皆さんに支えられてるな・・・って思いました好

私に会いに来てくれて本当にありがとうございました!!



念願のTAFは幸せいっぱいで終了しました~ハート

これからもめいっぱいがんばりまああああす!゚.+:。(´∀`)゚.+:。





そして前回もお知らせした、

81Roomに原紗友里さんとゲスト出演します水玉ハートキラキラ

配信は4月1~30日までです( ´艸`)

いっぱい遊びましたよー!

ぜひ見てくださいねカぁイ-








くまちゃんるみくまちゃん