怒涛のブログアップラッシュ・・・最終回です!!

今後はこまめに書きます・・・書いて・・・みせます泣





ついに迫ってまいりました!!きゃっ


ハート2東京国際アニメフェアハート2


今回は

リボン戦国コレクションステージイベント

リボンLadyGoスクールカレンダーお渡し会


に参加します(*^▽^*)


ここで・・・ちょっと遅くなってしまいましたが汗

戦国コレクションステージイベントのチケット情報などを


東京国際アニメフェア ステージイベント 

リボンチケット情報

3月25日(日)12時30分から、東京国際アニメフェアのTAFステージにて

「戦国コレクション」放送直前トーク&ライブを実施致します。

このステージイベントの整理券先着販売が3月20日(火・祝)から開始されます。

※ステージイベント観覧には整理券が必要です。

※TAFステージへの入場には東京国際アニメフェア入場券が必要となります。

※チケットをローソンチケットでお引き取りの際、105円の手数料が発生します。

リボンイベント概要 日時:3月25日(日)12:30~13:00

会場:東京ビッグサイト 東京国際展示場 東1ホール TAFステージ

出演者:小悪魔王・織田信長役 大久保瑠美     

純愛天使・直江兼続役 中原麻衣     

独眼竜姫・伊達政宗役 恒松あゆみ   
三巫女役 Sweety(長谷川唯、竹之内彩、高木友梨香)

リボン3月20日(火・祝)10:00~3月24日(土)14:00  

ローソンチケット「ローチケ.com」および全国のローソン店舗内のロッピーにて  


明日の14時まで受け付けているので、まだの方は是非~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

本当に・・・遅くって申し訳ないですorz


私、専門学生時代にこの東京国際アニメフェアに来たことがありまして

ステージでイベントをしている声優さんを見て、

「私もいつかここに立ってみたいな・・・」

なんて思ってたんですきらきら

だから本当に嬉しいです!


お渡し会も、久しぶりに皆さんとお話しできるかもしれないと思うとウッキウキですらぶ1


25日、戦国コレクションでもLadyGoお渡し会でも、

皆さんに会場でお会いできることを1番楽しみにしているのは

きっと私ですね(〃´ x ` 〃)ポッ

心より、お待ちしております(ハート①´ω`)



大久保瑠美オフィシャルブログ「PRISM☆DAYS」Powered by Ameba

そして!

今度81roomに原紗友里さんと一緒にゲスト出演しちゃいます星

詳しい情報はまた後日書きますね音譜


そんでもって今月の「まんがタイムきらら」読みましたか~?(。・ω・。)


大久保瑠美オフィシャルブログ「PRISM☆DAYS」Powered by Ameba

表紙はあっちこっちの

真宵、つみき、姫です~ハートケアベア ピンク

3人とも私服が可愛いいいいいいいハァハァダッシュ


4月から始まるアニメが楽しみでなりませんビックリマーク(*≧ω≦)




さてさて、ここまで色んな事を書いてきましたが、

あれだね。うん。


今後はこまめに書きます・・・書いて・・・みせ(ry


でもここまで書いてて、なんだか本当に幸せだな~って思いましたパン子キラキラ

私は本当に幸せ者ですキラキラ


今までやってきたことも

これからやっていくことも

それを応援してくれる方々も


大事に大事にしたいって強く思いましたほのぼのWハート


そのためには

今後はこまめに書きます・・・書(ry



25日お会いできるのを楽しみにしてますよーっハート









くま幸せ者のるみくま