ついに公開スタートしましたハート②恋❤↓

キラキラハートプリキュアオールスターズ
NewStage みらいのともだちハートキラキラ

私ももちろん、調辺アコ&キュアミューズ役で出演していますよ~音符(*^▽^*)
しかも今回、舞台挨拶にも参加させて頂きました!!音譜

久しぶりに思いっきり

爪弾くは女神の調べ
キュアミューズ!

って言えて嬉しかったですアゲアゲキラキラ





今回は
スマイルプリキュアチーム
スイートプリキュアチーム
そしてゲストの能登麻美子さん、
熊田聖亜ちゃんと一緒でしたケアベア グリーン音符

先輩プリキュアとしてがんばりましたびっくりマーク
年齢はミューズも私も最年少ですが(笑)




着ぐるみさんたちもたくさん来てくれてましたよビックリマーク
この写真あまりに多すぎてキュアドリームが埋もれてしまってます泣汗

とっても華やかで
にぎやかな舞台挨拶でしたハート②薔薇むらさき

みんな!!
映画館でプリキュアを応援してねアゲアゲ
ヾ(@^▽^@)ノ

プリキュアといえば、
ついに発売になりましたラブ目




スイートプリキュア12巻、
そして
ラブラブ映画スイートプリキュア とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪音譜




初めての映画、そして初めてアコがキュアミューズとして登場した、私の想いがつまった大事な巻ですラブおんぷ

キュアミューズは本当に可愛いびっくりマーク
大好きですWハート

ぜひこの想いがつまったDVD&Blu-ray見てくださいね~王冠キラキラ







ミニーるみミニー