こんちわーです(●∀●)
東京は今日も雨がふってますよ雨
春の長雨ってやつですかね~

さてさて、先日ラジオでも発表しましたが

アニメ「戦国コレクション」のラジオパーソナリティーを担当させていただくことになりました

戦コレラジオ「小悪魔王・大久保瑠美の天下布武」
2012年3月23日~毎週金曜日
パーソナリティは小悪魔王・織田信長役の大久保瑠美+毎回各話の登場キャラクターがゲストとして登場します!
コーナーアシスタントに
Sweetyの3人
長谷川唯(きつね巫女役)
竹之内彩(うさぎ巫女役)
高木友梨香(ねこ巫女役)

皆さん是非聞いてくださいっ(≧∇≦)


戦国コレクションでは3月25日に東京国際アニメフェアにも出演するので、詳しくは公式HPをチェックしてくださいですー

更に3月17日公開の
映画「プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだち
こちらの舞台挨拶in新宿バルト9に出演しますよっ
私にとっては初めてのオールスターズ…今からドキドキです
映画館でみんなのこと待ってるからっ(*´ω`*)


そしていよいよ迫ってまいりましたね!!

キラキラC3in香港2012キラキラ

ついにごらく部が海外に進出しますっ(´∀`)ノ
お土産話しいっぱい持って帰ってきますよDASH!
お楽しみにっ

大久保瑠美オフィシャルブログ「PRISM☆DAYS」Powered by Ameba-120221_2307~01.jpg
もんじゃうめぇ~
専門学校の友達たちともんじゃ行きました(ドキドキ●∀●)
明太子もちチーズもんじゃにハマっています
持ってるのは違うもんじゃだけど(笑)


るみ