すでにご存じの方もいらっしゃるとは思いますが・・・


テレビ東京系にて4月7日(土)午前10:00~にて放送される

プリティーリズム ディア・マイ・フューチャーに

Prizmmyの1人、みあ役で出演しますっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


女の子の憧れ、プリズムスターを目指してがんばりますよ~ミニー

ちなみに共演するPrizmmyのメンバーは


れいな 高森奈津美ちゃん

かりん 津田美波ちゃん

あやみ 佐倉綾音ちゃん


なのですビックリマーク

ぜひ見てくださいね(b^-゜)


プリティーリズム ディア・マイ・フューチャー公式サイト



そしてさらに・・・・


アニメ「あっちこっち」からの新情報です!!


あっちこっちの情報ラジオ番組が

文化放送アニメ&ゲーム専門チャンネル「超!A&G+」にて

3月3日(土)24時からスタートしますキラキラ(・∀・)


パーソナリティーを務めるのは

私、御庭つみき役の大久保瑠美と

春野姫役の福原香織さんなのですよ~ハート


大久保瑠美オフィシャルブログ「PRISM☆DAYS」Powered by Ameba


その名も、ケアベア ブルー「大久保瑠美・福原香織のあっちこっちステーション」ケアベア パープルです!

香織さんとのラジオ嬉しいです~♪

たくさんお便りお待ちしてますねーーー(^-^)/



さてさて、明後日はみるくらりあっとです!

がんばるぞー(`・ω・´)あげ











るみクロミ