千葉県 柏市 豊四季

   美容室 ルミナス

           かこ です爆笑


ほめられるヘアスタイル作り

元気でごきげんにすごす時間

を大切にしています♪



きらきら!!丸型四つ編み♪

 こなれヘアって、自然でステキ♪
自然っていっても、絶妙に計算されて
出来たスタイルなのです!

 
 編み込みのスタイルが人気ですね!
きっちり編み編みしても
ルーズにくずしても可愛くきまる♪

 
  理容師なのにアップもこなすタッキーが
動画でみせてくれた
《丸型四つ編み》

(LINE@教えてもらったよ!ありがとう♪
ルミナスでも準備中です!)

 
わかりやすい♪さっそくやってみた♪


お出かけのためのセットではなく
仕上げの簡単スタイリングで
こなれヘアのバリエーション研究中♪

 5~10分もあれば十分♪

 快くヘアをさせていただき
ありがたいです!




 簡単で、ほぐしてもさまになる!
こなれていても、くずれないヘアには
編み込みをいかすといいみたい♪



 高校生長女。
球技祭にはおそろいヘアが必須!

 合唱祭やお出かけなどのイベントには
なぜか?のおそろいヘア♪

 今回はコレ




 リボンを一緒に編み込んでます!

 球技祭後でも、崩れていない
驚異の持ちでしたー!

 もちろんなかには編み込みできない子も
いるのでこなときだけ珍しく
「ママが美容師っていいよねー♪」
って言われます!

 高校生って、
イベント、気合い入ってるのかなー?

 そういえば!
アップの大先生バンさんも
最近のJKは体育祭にステキスタイルするって
言ってた!

 ⬇️JKステキスタイル必見♪

 
 くずれない・こなてる・可愛い
スタイリングは結婚式だけでなく
イベントやお出かけ、
なんなら日常でもやっちゃいましょ♪


キラキラ毎日をごきげんに

  明日の開運行動

        気合いを入れてスタイリング♪

8月14日・15日と21日・22日は
連休させていただきます




          千葉県柏市豊四季  205-1
                   アバンダントヴィレッヂ 1F

                      美容室 ルミナス

                 予約優先   04-7147-3866

                        定休日  火曜日
             第3火曜日水曜日のみ連休

                          駐車場完備

               七五三・成人式  ・卒業式
      
                  着付けご予約承ります