千葉県 柏市 豊四季

   美容室 ルミナス

           かこ です爆笑


ほめられるヘアスタイル作り

元気でごきげんにすごす時間

を大切にしています♪



きらきら!!イラスト描いてもらいました♪

 ブログやマーケティング情報
セミナー潜入ルポやブログ指南など
幅広いご活躍のブロガー青石ぽろみさん。

 描かれたその人が伝わるイラストが大人気!


(ほかの人のイラストもみられます)


この ブログタイトルも考えてくれたよ♪



  (ノ∀≦。)ノオモロイとはほど遠い私。
ぽろみさんのオモロイセンスに憧れる。

少しはあやかりたい!

 ゆるいのにビンビン
ボジティブなエネルギーが感じられます!


 イラストの感想は・・・・・・

 楽しそう♪
すこぶる元気な感じがする!
(娘が似てる!って♪)

グレイヘアにこだわってる!


そうなんです!毎日楽しいです♪

ゲストが
ほめられちゃうヘアスタイルで気分が上がり
毎日をごきけんですごせるように♪

サロンで楽しく時間をすごすこと♪
次回までごきけんですごせること♪
ルミナスが楽しみになること♪
を大切にしています!

 毎日がごきけんでいられる
秘訣や心がけていることを
教えていただいたり、お伝えしたり♪

  みなさまのおかげで
すこぶる元気な私です♪

 四つ葉すこぶる元気であるためには?

良い姿勢のバランスを保つこと
たっぷり呼吸すること
自然な食欲にまかせること
物事の良い面をみること
目の前のことに集中し、丁寧にすること
望みをより具体的に、イメージすること
自分を労い、応援すること
喜ぶことを選ぶこと
 などなど、たくさんあります爆笑

 健やかであることで、
ヘアスタイルに満足するだけでなく、
より楽しい気分ですごして、いただけたら
良いなぁと、思っています♪


毎日楽しくすごすことで
心も体も健やかでいたいですね♪

 
 ぽろみさん、イラストありがとうございます♪



キラキラ毎日をごきげんに

  明日の開運行動

        都合良く考えてみる♪

6月のお休み




          千葉県柏市豊四季  205-1
                   アバンダントヴィレッヂ 1F

                      美容室 ルミナス

                 予約優先   04-7147-3866

                        定休日  火曜日
             第3火曜日水曜日のみ連休

                          駐車場完備

               七五三・成人式  ・卒業式
      
                  着付けご予約承ります