柏市 豊四季

   美容室 ルミナス

           かこ です爆笑


ほめられるヘアスタイル作り

元気でごきげんにすごす時間

を大切にしています♪


次女が作ったガトーショコラ♪

きらきら!!お誘いが多くても、気づかれしない秘訣♪

 オススメのスタイルを受け入れてくれたり
お友達からのお誘いにフットワーク軽く
お出かけしたりする方が

 「私って、なにも考えてないわねー」

いやいやいや・・・!
間違いなく考えてますよ!感じるかな?


 ちょっとヘアスタイルを変えても
感じてくれるし、
自己流で続けている趣味に関しても

「習っても、楽しいんじゃないですか?」
と提案した時は、

「行かないわねー」
って、バッサリきってましたよ!


  私が思うにポジティブの典型ですよ!

 直観的に判断したあとは
いいように考えることができる。

 楽しめちゃうから、
一緒にいても楽しいし安心感があるので
お友達も多いお誘いも多い

 信用があるので、お友達の身内にも
〇〇さんと一緒だからーと言えば
みんなが安心する♪


 判断に要する時間が短いので、
考えてない。と感じるかもしれませんが
直観的に判断してるってことですよ!

 と力説しましたー。

 
 きっと、バツグンの受容力なんです♪

受容力って、ありのままを受けとめる力。

 自分のことも、相手のことも。そのままに。

 自分が受け止められていると感じると
NOの意見もすんなり入る。だから
 ことわっても、カドがたたない
 

  お友達が多くても、お誘いが多くても
決して気づかれしない秘訣

自分に対しても、相手に対しても
発揮される受容力の高さなのだと
つくづく思うのです。

 
 気の合う仲間と楽しく過ごせるって
とってもステキですよねー♪


キラキラ毎日をごきげんに

  明日の開運行動

        受容力を高める♪

2月のお休み




          千葉県柏市豊四季  205-1
                   アバンダントヴィレッヂ 1F

                      美容室 ルミナス

                 予約優先   04-7147-3866

                        定休日  火曜日
             第3火曜日水曜日のみ連休

                          駐車場完備

               七五三・成人式  ・卒業式
      
                  着付けご予約承ります