柏市 豊四季

   美容室 ルミナス

           かこ です爆笑


ほめられるヘアスタイル作り

元気でごきげんにすごす時間

を大切にしています♪


きらきら!!美容室ルミナス

     デジタルパーマ
 ・・冬は濡れた髪が冷たい!
          早く乾かしたいから 短くしたい。
      >>>>以前はかなりロングでしたが
                どんどん短く軽くなってます!

量もたっぷりあるので、
確かに乾くのに、時間がかかるし
寒いですよね。

 気分を変えたいとのことで、
ウェーブの雰囲気もかえました。

 まとめることが多いので、
内側をしっかり、表面は大きくかけています♪

 マメなカラーと、デジタルパーマをしても
ダメージが気にならないのは
お気に入りシャンプー&トリートメント
おかけなんですね♪


 長らくこちらの
シャンプー&トリートメントをご使用中。

 >>>>DO-Sシャンプー&トリートメント
         ノンシリコンシャンプーです。

   パサつきや広がりをおさえる♪
   ボリュームアップ効果♪
   軽いのにしなやかな手触り♪
   一度使うと、やめられない♪


 とにかく気にいっていただいていて
まるで販売員のように、
お友達やご家族にもおすすめいただき、
実際にご使用になるなど

影響力もスゴいです!

 もっと髪が長い頃から
カラーもパーマもしてるのに

いつもツヤピカで、
いつみてもキレイなウェーブがでてる♪
それが、
シャンプー&トリートメントの効果
と聞くと、

ぜひ、使ってみたい!
となるんですね♪

実際に使用効果を目の当たりにするので
説得力があるのですね!

 まさにクチコミ!最強です。

 これからも、ぜひ、ツヤピカ
キープしていただきたいです♪


キラキラ毎日をごきげんに

  明日の開運行動

        お気に入りをみつける♪


1月のお休み




          千葉県柏市豊四季  205-1
                   アバンダントヴィレッヂ 1F

                      美容室 ルミナス

                 予約優先   04-7147-3866

                        定休日  火曜日
             第3火曜日水曜日のみ連休

                          駐車場完備

               七五三・成人式  ・卒業式
      
                  着付けご予約承ります