三崎の岬とRRL3枚 | UC-Street Life

UC-Street Life

ブログの説明を入力します。



海わ屋うにイクラ丼 を食べた後は、

三浦海岸からバスに乗り、

盗人狩という所を目指しました。


その前に寄り道で、

剣崎灯台へ!

ここに来るのは、

恐らく10年ぶり以上です。



しかしすげー田舎です。



剣崎灯台、見えてきました






剣崎灯台



灯台からの眺めも良いです!



なんか沖縄みたいだなw



ちょい剣崎周辺の海をお散歩


もう途中、疲れちゃて、

話し合った結果、

当初の予定だった

盗人狩に行くのは中止しましたw



途中、人に聞いたら、

盗人狩は近くに駐車場があるらしいので、

次は車で来ます🚗


途中、三崎に向かってる時に、

空き家?廃虚?

一瞬、窓際に人影らしき姿が...

泥棒避け?超こえーw

マジでビビりましたw



いやーこれ怖いわ....



三崎で甘い物が食べたくなり、

色々、探しましたが、

夕方、18時を過ぎていた為、

お店がほとんど閉まってました。

ちょい気になっていた、

アイスクリーム屋も閉まってました...


そこでバス停近くで見つけた、

こちらのお店💁

Coffee 岬

子供の頃から存在は知ってましたが、

今回、初めて入りましたw



凄い昔からあるお店です。




いやー昭和だわw



僕らの話し声が入っているので、

音は消しています🤫



あんみつ食いましたw




大分、日が暮れてきたので帰ります。




帰りの京急バス🚌

こちらで三崎口駅まで行きます。


まぁ普段なら三崎とかは、

車で来る所なんですが、

バスに乗って色々まわって、

沢山、沢山、歩いて🚶

良い運動になりました。


僕の足のリハビリも、

この頃には大分、復活してきており、

ジョギング再開までもう少しです🏃

そろそろ走りてー🏃‍♂️🏃🏃‍♂️








話は変わりまして、

本日はTシャツを3枚👕

90s.RRL

Made in USA🇺🇸



3枚とも90年代初期の物です。

3枚とも3つ星タグのアメリカ製🇺🇸





これ結構、有名なデザインです。








状態も極上です。






の物は胸にトラックマーク🛻

1994年〜1998年まで

使われていたマーク🛻です。


昔のはやっぱ良いなー。

何より普通に懐かしいw





そんな感じで!



んじゃ!