海わ屋とハット2つ | UC-Street Life

UC-Street Life

ブログの説明を入力します。




この日の麺活は、

三浦海岸に昨年できた話題のお店、

中華そばあら井に行くつもりでしたが....

あら井、閉まってました..

営業時間、間に合わなかった...



気を取り直して、

三浦海岸周辺のお店で探しましたが、

寿司屋や海鮮系のお店、

どれも15時までがほとんど、

どこも閉まっています....



なので海沿いにある、

こちらのお店に行きました。




三浦海岸にある

海わ屋


僕の地元のタメの友達が

このお店から家が近いので、

ちょこちょこ着てるみたいです。

僕自身は昔、一回来たことあります。

ただ相当前だったと思います。

僕はうにイクラ丼

こちらのご飯大盛り注文。




そして着丼です。

うにイクラ丼 

ご飯大盛りにしたせいなのか?

メニュー表の写真と比べると、

ウニがかなり少ない気がするのだが....w



写真よりも全体的に少ないw

まぁしょうがないw



味はまぁまぁだったかな。




ちなみにツレが食べてたこれ。

サーモンいくら丼

こっちのほうが美味そうだったわw




その後はバスに乗り、

松輪方面に向かいました。










話は変わりまして、
この時期に活躍しているお気にの物。


SP02.patagonia 

Packable Bucket Hat

Made in USA 🇺🇸


以前、ブログに載せた物ですが、

結構、お気にだったので、

さらに一つ増えましたw





このクシャっとした感じが良い。




裏はこんな感じ。



アメリカ製🇺🇸になります。





SP02なので2002年製の物になりますが、

現行物よりも断然、カッコいいです。




ちなみにコンパクトに小さく畳めます。

パッカブルタイプになります。


パッカブルは、英語の「packable」で

「包装が可能な」という意味。

折りたたむとコンパクトに包装できる。

小さく持ち運びができるのがメリットで、

旅行やレジャーなど、

遠出するときに重宝します。

そのためアウトドア用品、

雨の日用のアイテムに多く見られます。


このバケットハットは、

今の時期、海や川に大活躍です!





そんな感じで!



んじゃ!