高取山とポロ4つ | UC-Street Life

UC-Street Life

ブログの説明を入力します。



4月26日に行った、

高取山にハイキング!


高取山は今回で2回目になります、

前回は田浦から入山しましたが、

今回は浜見台入口から入山します!

ここのトンネル潜って右側に、

浜見台入口があります。

この入口はYouTubeで知りました。




ではここから入ります♪





最初はこんな感じの道です。

前日にヘビを踏んでるので、

ビビりまくりですw🐍



この日は4月26日でしたが、

かなり蒸し暑かったです。








ここは「がらめきの切通」かな?




多分、「がらめきの切通」だと思います。








この辺から足場悪くなります。




こういう道も、

冬だったら全然いいんだけど、

この位の時期になるとマムシこえーw




高取山山頂に到着


実は途中道を間違えてしまい、

ジャングルみたいな所に行ってしまいましたw

本来なら浜見台入口から35分ほどで、

高取山山頂に着くはずなのですが....

スタートからここまで、

なぜか1時間半かかってますw

なので全く無関係な所を、

1時間以上さ迷っていた事になりますw




クライミングやってる人いますねー。






せっかくなんで大仏も見に行きました♪

鷹取山の磨崖仏











鷹取山磨崖仏


久しぶりに磨崖仏を拝見しましたが、

相変わらず素晴らしいです。



ではこの後は

神武寺方面から下山します!













話は変わりまして、

本日のアイテムはこちら!

90s.vintage polo


ロゴ、国旗のバランスが良くて、

このデザインは結構好きです!


ちなみに左上の青のキャップだけは、

以前、ブログに載せました!






赤いTシャツ以外の

この3つはアメリカ製になります。

特に緑キャップは色が良い!



Made in USA 🇺🇸





本日はこちらのPOLO4つでした!


やっぱ昔のは、

クラシックな感じでいいなー。





そんな感じで!



んじゃ!