松平の肉そばとポニー3つ | UC-Street Life

UC-Street Life

ブログの説明を入力します。




この日の麺活は

またまた追浜駅からの

スタートになります。


向かったのは六浦にある

とんこつラーメン松平

こちらに向かいました。


追浜ははまじ麺山椒など、

激戦区になりますね。


追浜は追浜でも、

はまじ麺山椒がある

田浦方面ではなく、

今回は金沢八景方面になります、

こっち方面は今回初です。



結構、気になる店がありました。

豚骨醤油 鈴之木


ここめっちゃ気になる。

近々行くと思います。





追浜駅から🚶10分位かな?

本日の目的地であるお店に到着。


ちなみにこちらのお店、

横須賀市民には懐かしの、

新大津にあったラーメン屋、

平松屋から継承のお店らしい。


平松屋は好きでよく行ってました。

あそこは本当に美味かったです。


こちらの松平自体は

こちらの六浦店(追浜)以外にも、

北久里浜店にもあるのですが、

この六浦店(追浜)とは、

メニューが若干違うみたいです。




とんこつラーメン松平



昼時という事もあり、

ちょい並んでましたが、

とはいえタイミング良く流れたので、

10分程で入れました。



こういうタイプの食券機は、

慣れてないから軽く手こずるw

肉そば醤油 大盛り 1200円

半熟煮玉子 100円

ミニライス 無料

合計 1300円でした。


こちらで注文。
肉そば醤油は前日から
インスタで見て決めてましたw


ちなみにこの

肉そば醤油

これを食べる為に、

わざわざ追浜に来ました。

北久里浜店には肉そば醤油

こちらはメニューに無いのです。

肉そば醤油があるのは、

こちらの六浦店(追浜)だけです。

 


他のメニューはこんな感じ。






着丼です。

肉そば醤油 大盛り 1200円

半熟煮玉子 100円

ミニライス 無料

合計 1300円でした。




男のラーメンって感じです🍜




こういうラーメンは、

ありそうで中々無いかな...

自分家でインスタントの

ラーメンとか作る時に、

チャーシューとか無い時に、

豚肉入れたりはしますが...

お店だと意外と珍しいかな?




では頂きます!🍜




悪くないけど濃いなw

10代の頃だったら

大好きだったかもw

中々美味しかったけど、

おじさんにはちょっと濃かったw

ちなみにこの日のツレも

僕と同じ事を言ってましたw

若い子とは好きだと思います。





ちなみに追浜駅に帰る時に、

こんな神社を発見⛩

雷神社⚡️⛩


僕も横須賀市民ですが、

追浜は追浜でも、

こっち方面は

じっくり歩いたのは、

今回初だったので、

こんな神社があるなんて

初めて知りました。



いやー良い神社⛩です。

僕、こういう所は大好きです。



立派ですねー。




追浜にこんな良い神社⛩があるとは....




この日はこの後は湘南方面に行って、

アイスクリーム食って帰りましたw

しかしもう大分暑くなってきましたね。

おじさんになると夏がツライw









話は変わりまして。

本日は🏇キャップを3つ載せます。

90s.vintage polo

Made in USA



3つともアメリカ製になります🇺🇸


ラルフローレンのUSA製には、

あんまり希少性は感じないのですが、

キャップだけはUSA製🇺🇸だと

なんか嬉しいですねw


ラルフに限らず他のブランドでも、

この辺の年代のキャップだと、

だいたいUSA製🇺🇸か台湾製🇹🇼

この2つで作られている事が多いです。




ちなみにマドラスチェッックの物は、

以前ブログに載せました。



マドラスチェッックの物は、

ハットのほうも所有しています。

どちらもアメリカ製🇺🇸




なので今回、新たに載せるのは、 

マドラスチェッックを抜かした、

こちらの2つになります。

ちなみにこの右側のチェックですが、

以前、ヤフオクで出品され、

18000円超えの金額で落札されていました



なんでこれがこんな値段で

落札されてたのか謎ですw

たまにラルフって、

こういう謎の現象が起こりますw


キャップはまだまだ

沢山所有しているので

また近々アップします。



そんな感じで!



んじゃ!