源兵衛川遊歩道とデニム | UC-Street Life

UC-Street Life

ブログの説明を入力します。




前記事からの続きで、

4月13日に行った沼津、

すみの坊うなぎを食べた後は、

源兵衛川に向かいました♪


源兵衛川は遊歩道があり、

そこを歩いて川を渡れます。

前に入口まで来た事はあるのですが、

遊歩道を歩くのは初めてです♪


遊歩道入口に行く為、

鰻屋桜屋さんの所に向かいます!

桜屋🌸

すみの坊に行く前に見た時も、

かなり並んでましたが、

まだまだ沢山並んでますねw

僕らが前に来た時は予約しました。

桜屋に来る時は予約をお勧めします。




そして桜屋の真横に

源兵衛川が流れています。

ここから見える右側が桜屋です。

 




三石神社の時の鐘 

ここからは遊歩道にはいけないので、

一度陸に上がり線路沿いを歩きます。




少し進むと遊歩道に

降りられる場所があります。

この下に遊歩道が見えますね♪

ここから降りて遊歩道を歩きます。

右のお店、良い雰囲気ですね。

源兵衛川を見ながら食事ができます♪

ただここ遊歩道渡る人から丸見えだし、

時期によっては虫とかヤバそうw





では源兵衛川遊歩道を歩いてみます

源兵衛川遊歩道





右側には先ほど上から見た、

お店のテラス席があります。

遊歩道歩く時は、

がっつり目の前を通りますので、

お互いなんか気まずいですw





この日は4月13日でしたが、

ギリギリが見えます🌸

🌸はもう枯れてきていますが、

まだまだ全然綺麗です。

しかし美しい川に🌸...

最高じゃねーかw




こっちのほうは川があるから良いよね。

地元にはこんな綺麗な川はないし...

こういう所に来ると

田舎に来た感じがする。





しかしスゲー癒される....

近くに住んでる人は最高だな。

すぐ真横に民家があるけど、

まぁ住んでる人達には

見慣れた光景なんだろうけど....

僕ならここで本を読んだり、

一日中ぼ〜としたいw



 







すげー良い所🌸






川のせせらぎ...癒される。

住んでる人羨ましい。








アオダイショウ発見w

この日は4月13日なんで、

🐍ちゃんも冬眠明けかな?

去年、🐍を最初に見たのが

その時もアオダイショウで、

地元で4月28日だったので、

記録を更新しましたw




三島は本当に住みたいと思う。

永住したいマジでw


一枚記念写真w


源兵衛川遊歩道
マジで最高でした。
かなり気にいったので、
こっちにうなぎを食べに来た時に
また寄りたいです♪


源兵衛川で時間を潰した後は、

山に向かいます!


源兵衛川

アオダイショウ🐍見たから、

山こえーw


では山に向かいます!









話は変わりまして、

前記事のデニム繋がりで、

デニムキャップを5つアップです♪

RRL × 5



デニム生地のキャップやハット!










90s.RRL Denim Shirt 


RRLのデニムシャツ

どちらも90年代の物になります。


RRLのデニムシャツは、

近年の物も持っていますが、

近年の物はタイトシルエットなので、

ゆったりシルエットの

90年代の物のほうが

むしろ今っぽいかも....




明るい所で撮影したらこんな感じ。

90s.RRL Denim Shirt 




中々良い色でしょ♪




1994年〜1998年まで使われていた、

ピックアップトラックマーク🛻

このマーク好きです!







今回載せた、
デニム生地のキャップやハット、
デニムシャツなどは、

使い勝手が良いので、

スタイリングの時など、

持ってると何かと便利です。





そんな感じで!



んじゃ!